納期目安:
2026.06.29 08:50頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
エピフォンエレアコ!EJ200ceビンテージです。USA!アンプから音出し確認済!ボリューム、トーン、問題無く可動します。弦高約12フレットで3mm弱でロッドはネジが空回りの様で掛かりが無くなっているかも知れません。生音、アンプからの音色は抜群です。古いギターですので打痕、キズ、色焼けなどは有ります。ビンテージなので良い味にも感じられますよ!使用感を良い味として感じて頂きければ嬉しく思います。完璧を求めるかたはご遠慮下さい。ボディトップに打痕が有り、補修が有りまして、只今補修をしています。写真を追加致します。弦はミディアムライトの新品を張ってます。写真を参考にご検討下さい。発送はですがソフトケースに入れダンボールで梱包後に発送致します。コメントは解る範囲でお答えします。宜しくお願い致します。気持ち値下げ致しました。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > アコースティックギターブランドエピフォン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定






オススメ度 4.99点
現在、147件のレビューが投稿されています。